修理・カスタムの流れ
STEP1. お問い合わせ・申込み
STEP2. 修理・カスタム機器のバックアップ
STEP3. 修理・カスタム機器の郵送、または引取り
修理・カスタム希望の機器は、以下2つの方法より郵送方法をお選びいただけます。
お客様ご自身での
梱包・発送
iPhone 4/3G/3GS/iPod touchなどの修理機器本体を、宅配便(ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便)にてお送りください。その際、輸送中の破損防止のため、エアクッションなどでしっかり梱包してください。
弊社スタッフによる
出張引取り
申込み時に決定した引取り日時に弊社スタッフがご自宅に引き取りに伺います。
※名古屋市内限定
東海3県応相談
【送り先住所】
iPhone55! 名古屋修理センター
〒467-0868 名古屋市瑞穂区大喜新町1-2-6 ロイヤル牛巻第1 1F
TEL:052-720-5758
STEP4. 修理工程・修理後の機器のご返却
修理機器本体が15時までに当ショップに到着した場合は、即日故障箇所を交換修理し、当日中に、梱包し、発送させていただきます。15時以降に到着した場合は、即日以降の発送となります。
【追加修理が発生した場合】
当店で診断させていただき、追加故障が発見されて別途修理が必要になる場合はご連絡させていただき、追加修理の了解をいただきます。その場合、お客様からのご返答後の修理となりますので、当日に発送ができない場合がございます。ご了承くださいますようお願い致します。
【修理不可能な場合】
万が一修理不可能な場合や、お見積もりにご納得いただけない場合、それまでの作業費やお見積もり料金は一切いただきません。お気軽にご相談くださいませ。
STEP5. 修理代金と送料のお支払い
修理機器の返却は代引きにて発送いたします。
※お送りいただく際の送料、弊社からの返却送料、代引き手数料は、合計全国一律1000円。お客様のご負担となります。
恐れ入りますがご了承くださいますようお願い致します。
※輸送中の破損・事故につきましては、当店では責任を負いかねますので、梱包には十分注意して頂きますようお願い致します。
【お支払方法】
・代金引換 現金払い (ゆうパック、または佐川急便)
・代金引換 クレジットカード決済 (佐川急便eコレクト代引き)
【配達日数について】
おおむね翌日午後から夕方には到着致しますが、離島や遠方郡部は翌々日になる場合があります。